このブログについて

はじめまして。当ブログinvestor-weblogへようこそ。

このサイトを運営するための目標

NEETになる

運営者は20代前半なので、社会人経験があまりないのですが、その社会人生活の中でひとつだけはっきり分かったことがあります。それは…。

働きたくない!!

 

ということです。

もともと私は自宅の中でのんびりゲームをやることが至福の時間と感じるような、意識の低い人間なのです。

そんな私にとって会社員という生活は非常に厳しくあまりにも辛すぎました。働いている間はどうしても「自宅に帰ってのんびりしたい」と考えてしまうのです。

そんな時にひょんな事がきっかけで資産運用の利回りで生活している人がいる事を知ります。

資産をほったらかして手に入るお金だけで生計を立てるその姿を見て、私は憧れざるを得ませんでした。

これぞ求めていた究極の生活!!

アフィリエイトによって収益を得るため

アフィリエイトとはサイトに広告を貼る事で管理人に収益が入る仕組みのことです。

当サイトはGoogleアドセンスなどのアフィリエイト広告を導入しています。

アフィリエイトによって副収入を得ることは当サイトの運営目的のひとつであり、その収入を投資の資本金にしようと考えております。

いつか世界一周をしたい

私は幼い頃から世界一周をしてみたいと思っており、その資金を投資の配当と副収入から捻出したいと思っています。

世界一周なんてどんな人でも憧れますよね。

 

そんな感じでこのブログを応援してもらえると嬉しいです(*^^*)