日本航空JALの株主優待について解説

日本航空JALの株主優待がとてつもなく良いと聞いたことありますよね。

興味はあるけど実際どのような物がもらえるのか分からない人も多いと思います。

そこで今回はJALの優待について紹介した記事を執筆することにしました。

投資は必ず儲かるわけではありません。急激に根下がって損失を被る可能性もあります。自己責任で行いましょう。

株主優待の概要

まずJALの優待は飛行機の株主割引券です。

なんと1名分の片道区間を50パーセント割引してくれるらしいです!

ヤバいですね!

本体のコード山ほどあるじゃないですかこれを多いのでめくって専用番号などを出し受付することで5割引を受けることが可能になっています。

飛行機代は旅行にかかる金額の中で大きな値段を占めます。

また移動時の快適さは肉体の疲労に関わってくるのはもちろん、旅行自体の満足度にも関わってきますよね。

一般的に株が多いとたくさんもらえてもらえますJALにはもう1個優待があります。

それは株主のツアー割引券です申し込み期間は1年間の間で1枚で正規旅行代理店より7%割引を切ります。

発見基準等は株主割引券等と一緒に送られてくる資料に記載されているのでそちらを参考にするとよいと思います。

また海外ツアーの割引券等もありますこちらも国内ツアーと同じ97%割引を受けることが可能。

旅行代金がこの国なるってすごいお得じゃないですか!

特に旅行は飛行機が安い話題にたくさんのお金を使うのでそこを割引して安い金額で旅行できるのはですね。

まとめ

今回はJALの割引について解説してきました飛行機代が半額になるのとすごい魅力的だと思います。

投資は必ず儲かるわけではありません。急激に根下がって損失を被る可能性もあります。自己責任で行いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です