本ページはプロモーションが含まれています

副業

【A8net】クリック報酬はどのくらい稼げるの?発生はいつなのかまとめて解説!

大手 ASPであるA8.netには広告をクリックしてもらうだけで収益が発生するタイプの広告があることはご存じでしょうか?

アフィリエイトは収益を発生させるのがとても大変であり、僕自身も毎日苦労しています。

そのクリック報酬だとその収益発生が非常に簡単になります。

今回はA8.netのクリック報酬型の広告について解説していきますね。

クリック報酬型の広告は初心者でも簡単に収益を出せる

クリック発生型の広告のメリットは何といっても、初心者でも簡単に収益を出せるという点です。

通常のアフィリエイト広告の場合広告をクリックしてから、サイトを訪れてくださった方が実際に商品を購入しないと収益が発生しません。

一方でクリック型の広告であれば、たとえ訪れてくださった人が実際に商品を購入しなくてもサイト運営者に収益が入る仕組みになっています。

サイト運営やブログを始めたばかりの人は、実際に収益が発生する文章の書き方が分からないですよね。僕も未だに試行錯誤しています。

そんな人でも簡単に収益を出せるのですから非常にありがたい存在だと思います。

報酬が少ないのがデメリット

一方でクリック発生型の広告はデメリットも存在します. それは報酬が非常に安いという点ですね。

広告単価が非常に安く、それだけで生計を賄えることはできないと言わざるを得ませんね。

実際どのぐらいの単価なのかは気になる人もいるかと思います。

エーハチネットに会員登録してログインし、プログラム検索から『クリック報酬あり』にチェックを打って検索してみてください。

するとどのような案件があるのか、報酬がいくらなのかを知ることができます。

まだ会員登録していないという方はこれを機に登録してみることをおすすめします。

A8.netは業界最大の大手ASPであり、さまざまな広告を取り扱っています。

発生はいつなのか

クリックごと発生の広告は サイトからクリックが発生した瞬間に発生します。

ホーム画面の左側にある簡易レポートで発生金額が分かりますね。ただこの金額は概算の金額であり、確定した金額を知りたければ時間の経過を待つ必要があります。

どのような案件が多いのか

クリック報酬はこれらの案件で扱っていることが多いです。

とてもネット広告で有名な案件ですね 。

また広告掲載時期によって、 条件などが大きく異なる場合もあります。 

実際にどんな案件があるのか気になりますが、基本的に会員によって公開されてる案件は異なるため、自分が扱える案件を知るためには会員登録して検索欄から自分で調べるしかありません。

A8.netのメリット

A8.netは会員数と広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。

さまざまなジャンルの案件を扱っているので、 あなたにピッタにぴったりの案件を探すことができます。

また扱っている案件数がたくさんあるため、本来であれば数が非常に少ないクリック型の広告案件も他のサイトと比べて多数取り扱ってあるのが特徴的です。

もちろんクリック型の案件以外にも、 通常の案件も多数扱っているため、この中から探せば扱う案件がないと言う心配がなくなります。

あなたにぴったりの案件がきっと見つかるはずです。

正直アフィリエイトをするのであれば、 登録しないと損だと言えるでしょう。

証券口座を開設する時にはハピタスを活用しましょう【PR】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

  • SBI証券→12000ポイント
  • 楽天証券→4500ポイント
  • マネックス証券→10000ポイント

2024年3月31日現在、ハピタスを経由して証券口座を開設すると上記のようなポイントを入手することができます。

また上記のリンクから会員登録をして、条件を達成するとあなたには1700ポイント、私に500ポイントが与えられます。是非ご活用ください。