コメダ喫茶の株主優待はポイントはどう使うの?配送方法は?

コメダ喫茶の株主優待は、全国のコメダ喫茶で使えるプリペイドカード500円分埋まっております。ですがどのように使うかわからないどんな子にチャージされるのみたいな疑問を持っている人も多いと思います。

そこで今回はそんな疑問を持つあなたのために、コメダ喫茶の株主優待について紹介したいと思います。

どのようにして送られてくるのか

コメダ喫茶のプリペイドカードはまず初めに最初の期限日になるとカードが1枚送られてきます。

このカードに500円分のポイントが入っているのでそれを盾に使うことができるのです。

またこのプリペイドカードは他のプリペイドカードを加算させることも可能。

例えば下からコメダ喫茶のプリペイドカード持っていた場合、そのポイントを送られてきたカードと合わせることで同じ風に使うことができるのです。

その方法は神田のためかマイページに行き2枚の電子マネーポイントのカード裏面の銀色部分を着ずに品番号6桁の数字をめくってあります

それを細やかな専用ページに入力して手続きするだけです。

使用方法

コメダ喫茶の店舗に行き、会計の際にポイントカードを提示するだけです。

僕たちが普段使っているポイントカードのように使用することができます。

使用できるポイントは500円ほど。

これだけの金額があれば、コーヒーをいっぱい注文してゆっくりすることが可能です。

またコメダ喫茶はモーニングメニューが非常に充実しています。

朝早く来店してコーヒーを注文するだけで、追加でトーストなどのメニューがついてきます。非常にお得です。

再発行可能

また株主優待のポイントカードも再発行が可能になっております。

再発行にするために発行手数料500円が必要ですが紛失しまった場合でももう一回使えるようになるのは魅力的ですね。

再発行が株式会社米田ホールディングスの株主向けの再発行専用電話番号まで連絡すると大丈夫です。

株主大山様のカードは2週間ほど時間が経ってから郵送されるようです。

配当金について

コメダ喫茶の配当金についてコメダ喫茶の配当金は1株当たり26円。100株持ってると2600円になります。なかなか魅力的ですね。

まとめ

今回はコメダ喫茶の株主優待について解説していきましたがいかがだったでしょうか。

コメダ喫茶で500円分のクーポンが手に入るのはすごく魅力的です。また配当金を合わせると結構な金額になる事はできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です